息が詰まる

仕事で、他の店長の下についてからというもの

ずっと、いろんな店に飛ばされている

私が、帰れないと言っても聞く耳は持たないし

シフトの調整もしてくれない

どうせ、私は都合のいい駒にしか見られていないんだろうなと思った

まぁいい

今は身体を壊さない程度に我慢をして、着々と自分のやりたいことのために資金を集める

そして、ある程度貯まったら仕事を辞めてそっちに向かおうと思う

私は今の仕事に一生を捧げる気はないし、捧げたくもない


さてと、私も自分の作品に時間をかけよう

人に喝を入れておいて自分はしないっておかしいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?