私が駅員を推して応援する理由。


自分自身も駅員になりたかった。

私が駅員を推して応援している理由は最初、駅員さんの仕事ぶりに興味を持ち憧れました。
私自身も駅員さんになりたいと思い駅員志望しました。
地元の鉄道会社に履歴書を送りましたがダメでした・・・。
結局、私の心は折れました・・・。
Twitterを始めまた再び駅員を目指して頑張りました。
再びもう一度リベンジで地元の鉄道会社に履歴書をまた送りましたが結局ダメでした・・・。
私は諦めました。

自分で駅員アイドルをプロデュースする。

私は自分で勝手に地下鉄の駅員アイドルを作りました。
私は駅員アイドルのプロデューサーになろうと思い地下鉄の駅員アイドルを作りどうやって人気者にさせようかと思いました。
でも駅員アイドルをどうやってプロデュースすればいいかさっぱりわかりません。

地下鉄フェスタに行って。

去年、地下鉄フェスタに行きました。
地下鉄フェスタでたくさんグッズを買いました。
近くで駅員さんを見れて幸せでした。
楽しかったです。
気が付いたら駅員さんを推して応援してました。

頑張らなきゃいけないのは私の方だ!

私は今、駅員さんを推して応援しています。
駅員さんを推して応援して気付いたことはお互い仕事をして頑張っていることに気が付きました。
たとえ職業が違っても私たちはお互い仕事を頑張っていることを気付いています。
頑張らなきゃいけないのは駅員さんだけではなく、自分自身も頑張ろうと思います。

私が駅員を推して応援している理由です。