見出し画像

Blender:1日目

感想

・床を広範囲に取らないと、枠外が見えてしまう。
・カメラ視点を保ちながらの編集がむずい。
・低スペックMac&マウスなしでやるものではない。
・プログラミングは好きになれなかったけど、直感的(に見える、あくまで初心者はね…)に操作できて楽しいのでハマるかも?
・好きな街並みとか作りたいねって思っちゃった。
・はじめ「まあ1ミリくらいずれてても気にならんやろ」って思って地面とぎりぎり接していない椅子が、影によって浮いているのがモロバレになる。

浮いとるやん・・・

画像1

画像2

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=S6aAvxUx2ko

3日坊主で終わってしまう可能性が高い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?