見出し画像

2019年もありがとうございました!!来年も「非日常」をたくさんの人に届けます!

早いもので今年もあと5日となりました。皆様にとって今年はどのような一年だったでしょうか。ハレガケは12月28日(土)から翌年1月5日(日)まで冬季休業に入ります。

そして昨日はハレガケ大掃除の日でした!
皆さん、チャレンジングでキャスト公演までも手がける企画制作会社の大掃除は、毎年何が飛び出すか分からないビックリ箱なんです。特に倉庫は大変です。では、ドタバタの大掃除の様子をどうぞ〜。

みんな一斉にスタート!

画像1
画像3

ちゃんと役割分担してそれぞれが動いていきます。

画像3
画像4

整理中には色々なものが発掘されます。「これいつ使ったんだっけ・・ああ!あれか!」なんでこともしばしば。毎月何本ものイベントを手がけ、それぞれのギミックなどを制作していくハレガケならではですね。

画像5

突如現れるミニストーブ。

画像6

掃除機の分解も始まりました。笑

そんなこんなで大掃除は無事終了。残りの時間は業務を進めて退勤です。

画像7

その後はささやかながら忘年会をしました!

画像9
画像10
画像11
画像11

残り少ない2019年、皆様も体調や安全管理に気をつけて、良いお正月をお過ごし下さい!良いお年をお過ごしください!

謎解きゲームを無料体験!

NAZO×NAZO劇団の公式LINEアカウントで無料LINE謎解きが遊べます。
謎解きを体験したことのない人も楽しめる内容になっているので、
この機会にぜひ、体験してみてください!

<用語説明>
「NAZO×NAZO劇団」とは、リアル謎解きゲームの企画制作を専門とする
株式会社ハレガケのオリジナルブランドです。

新型コロナウイルスによるイベント自粛が広がる中、ハレガケでは社会にエンタメを提供したいと考え「新しいイベントの開催方法」などを模索しています、期待としてサポートをお願いします!