【女神覚醒セッション】


【⠀女神プランナー】のみどりの妖精神ハリーです
【女神覚醒コンサルタント】してます

今回は女神覚醒セッションを受けに来てくださった
60代の女性の友達が私も妖精女神になりたい❣️と希望されてきました
先日私の彼女のゼロリセットセッションを受けさせてもらってとっても軽くなりました

まずどんな妖精女神のイメージかオラクルカードの中から選んでいただきました


彼女は自分の事をよく分かっていらっしゃって
インナーチャイルドの自分がニコニコと嬉しそうにしてる所から

大人の女神に成長する!イメージをされました

メイクが完成したらなんと目の玉の色がブルーグリーンな感じに変わって
本来女神やってた時の自分と統合したんだと思います

もうオーラとたたずまいは女神そのものですね✨✨✨✨💕💕

私も一緒になってダンスしたりして
『昔一緒に妖精やってたね❣️』って共感して楽しくなりました✨✨



【内容は】
ドレスウィッグのコーディネートして
メイクして完成したら
オラクルカードからイメージ決めて
誘導瞑想で女神になりきってもらいます

写真撮影

最後に精霊王のヒーリングでなりたい自分と統合していただきます


女神の記憶と共に思い出したので
もうこのエネルギーを忘れることは無いと思います


後日、いつもの自分の写真を送ってくださいましたが
そのままで女神でした。

スピリチュアルアートもされたりゼロリセットセッションもされたりしてこれからは自信を持って進まれる思います🎉😊❤️


🌹megumiさんから素敵な感想を頂きました


ハリーちゃんの『女神覚醒セッション』を受けて

朝から、ワクワクで楽しみにしていた日がやっと来ました〜って感じでした💕

カードから、自分のイメージの妖精ちゃん選びからのスタート✨🧚

衣装を付け、ハリーちゃんにメークをしてもらううちに氣づけば、目の色が変わっていて、「入ったね~」とお互いシンクロ発言💫

完成して、嬉しくてニコニコ笑顔でハリーちゃんとふたりで踊っていましたね〜
「私達、こんなふうにみんなと一緒に踊ってたね~✨」
って、思い出した〜

覚醒って、体験から記憶が蘇ること?かもなぁ~って思いました〜

写真もいっぱい撮ってもらい
ハリーちゃんに可愛い〜可愛い〜🩷って、言ってもらえることが嬉しくて、ルンルン♪になりました~😍

「女神みたい」と、言ってもらって
女神のめぐみだね〜
めがみ→めぐみ→めがみ
と言ってみると。。。
似てるよね~
っていうか、自分の中の女神に氣づいて〜ってこと?
と、思った時『私の中の女性性が目覚めたようでした💫』

おめでとう〜わたし🩷
ありがとう〜ハリーちゃん🩷

ハリーちゃんで良かった〜
ふたりだったから、氣づけたと思います。
自信持って、セッションしてね〜💖

ゼロリゼットを受けて貰ってありがとう〜💐
お互いシンクロ発言が多いのも嬉しい時間でした~✨

今後とも、よろしくお願いしますね〜💕

全てに感謝🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌹女神覚醒ホームページはこちら

🌹megumiさんの人生の思い込みに気づき棚卸しセッションができて
ゼロに戻すことができるゼロリセットが気になる方はブログからご覧ください
↓            ↓            ↓

https://ameblo.jp/421mm/entry-12413639263.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?