見出し画像

webデザインに興味を持つ②

スクールに相談に行くと、担当の方に
webデザインをすごい勢いでオススメされました…笑

そこで思ったのが、『自分が今まで全く考えたことがない事をやってみるのも、何か自分が変わるキッカケになるかもしれない…』

結果、その選択は間違ってなかったです。
担当の方に、『私は、コロナ禍になって思ったんです。本当にこのスキルを身につけていて良かったと』
ちなみにその担当の方は、60代くらいの方でした。
ここから約9ヶ月、平日は働きながら、土曜日はスクールに通いました。
日曜日は、家族の時間と決めてオンオフ切り替えて勉強しました。

続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?