見出し画像

【創作】ナムコ擬人化❶

ナムコオリジナル楽曲擬人化
パート1

さいたま

擬人化曲:さいたま2000
埼玉チャン(フルネーム不明)

○○さいたま2000などのシリーズは全て担当。
種類 組み換え可能人形
性別 女性でもあり男性でもある
身長 約152cm
年齢 不明
好きな物 トンカツ、綺麗なもの
仲良し スーハー、十露盤

「脳内カーニバルだドーン!」
「全てアタシにお任せあれー!」


恋心 実

擬人化曲:恋文2000
恋心 実 / コイゴコロ ミノリ

別れた姉好きのあたおか女子高生。
教師に好かれやすい体質で、近寄ってくるが、姉好きのために嫉妬して欲しくて教師と戯れたりする女子高生
種類 人間
性別 女性
身長 約155cm
年齢 17
好きな人 X-DAY

「お姉ちゃん、好きだよ。ずっーと。だから私を見捨てないでね?見捨てたら×すから」


二十六木 成仏

擬人化曲:万戈イムー一ノ十
二十六木 成仏 / トドロキ ナホト

電車に轢かれ他界した父を追う為何度も電車未遂をするやば男
いつも自称魔王に助けられるファザコン
種類 人間
性別 男性
身長 約181cm
年齢 29歳
好きな人 父親

「父さん、俺もすぐ行くから」
「見てて!俺を最期の華麗な俺の姿を!」


笑迫 得

擬人化曲:わら得る2000
笑迫 得 / ワライザコ エル

夏でも長袖長ズボンで肌を見せない男
マスクは外すと、普通にイケメン
だが、顔以外は全身傷だらけ
ドンカマと友だち
それが趣味+犯罪+ヤク中
種類 人間
性別 男性
身長 178cm
年齢 21歳

「あはハ!狂え!俺の為に!」
「どーせ、皆消えるんだよ。何ひとつも残らない。」


鎌塚 シドウ


擬人化曲:ドンカマ2000
鎌塚 シドウ / カマヅカ シドウ

常に警察に追われている指名手配犯
×人を犯しており、それでも平気に日常で過ごしている。元運動部でサッカーをしていた様。
顔や声はもちろん未公開。わら得ると仲良し
種類 人間
性別 男性
身長 176cm
年齢 24歳

「はぁ……くそ、どんだけ追えば気が済むんだよ!……」
「楽しー、もっと俺を真剣に追って欲しいなぁ。ポリスさん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?