見出し画像

頚髄損傷の症例

こんにちは、
交野市の鍼灸整体院 ひぐち治療室です。

本日は、2年ほど前に交通事故で頚髄損傷された方の施術ビフォーアフターを紹介します。

80代の男性で、特に手足を動かしにくくて、関節可動域も狭く、
握力も弱く、歩行が困難でもあります。

日常生活にかなりの困難がありましたが・・・

ご覧の通り、麻痺や関節拘縮があっても、かなり改善しました。


初めてシナプス療法を試みた日

その1週間後、2度目には初回の改善幅が元に戻りきらず、ある程度残っていました。


https://youtube.com/shorts/iBUMxmsDvxw?feature=share


頚髄損傷や脊髄損傷でも諦めないでください。
脳梗塞や脳出血後遺症でも可能性はあります。

パーキンソン病などの難病でも回復症例があります。

お気軽にお問い合わせください。

#シナプス療法
#シナプス療法勉強中
#日本神経医療工学院



大阪府交野市の鍼灸整体院 ひぐち治療室
大阪府交野市東倉治5-5-16
072-860-7184
月~金 9:00~21:00(最終受付20:00)
水土 9:00~14:00(最終受付13:00)
日祝 定休日

産後の骨盤矯正・慢性腰痛・自律神経の乱れ専門
http://back-pain-therapy.com

LINE友だち追加

Twitter

Facebookページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?