見出し画像

深夜に帰宅した時の嫁の反応

ひかる
夜行性だから起きて待っている。帰ってくる時間に合わせて料理も作り風呂も沸かしてくれている。帰ってきたら微笑んで玄関まで出迎えてくれる。

保乃
机に突っ伏して寝ている。帰ってきたことに気づくこと慌てて飛び起きて来る。


ドアを開けようとすると「お疲れ様!!」と言いながらドアを開ける→ぶつかる→「ごめん!」の繰り返し

まつり
「お帰り!」と元気よく出迎えてくれて主人の好きな料理で労ってくれる

小林
お帰り、遅かったじゃん。
と言いながらもしっかり起きて出迎えてくれる

理子
先に寝ている。よく見ると涙の跡が…

れなぁ
「いらっしゃい。ボトル入れる?」と聞いてくる


【明日の朝早く仕事があるから寝てていいよ
と言った時の反応】

ひかる
前日に「分かった。お弁当準備するね?」と言いながらも朝は弱いため起きれないが、寝ぼけながら玄関までお見送りしてくれる。

保乃
ほにょねむぃ…と言いながら2度寝する。そっとデコにキスして出ると心做しか嬉しそう。


「おっはよー!」と元気な挨拶で叩き起される。おかげで今日も頑張れそうだ。

まつり
朝食はもちろんのこと、荷物まで準備してくれる

理子
お兄ちゃん…やぁ…と寝言を言いながらしがみついてくる

小林
寒…っと言いながらもお見送りしてくれる。

れなぁ
逆に起こされる


【上司に誘われ飲んで帰ってきた時(夕食すっぽかし)】

ひかる
「仕方ないよ」と言いながらも少し寂しそう

メンヘラひかる
すっごい笑顔で出迎えてくれる

保乃
うわ!ずるっ!て言いながら「ほのもひぃちゃんと飲んでくるわ!」


天ちゃんのご飯が食べれないってどういうこと!
と詰められる

まつり
うわー、そういうことするんだ。と言いながらも翌朝身体にいい味噌汁を用意してくれる

小林
ふーん、別にいいよ。これから私料理作んないし。

ごめんなさい

…..分かればいいよ。寂しかったんだからな、バカ。


理子
お兄ちゃんなんかもう知らない!

れなぁ
「いいの?奥さん家で待ってるんじゃない?」



【久しぶりに休日は家でゴロゴロしよう!】

ひかる
それぞれ趣味を楽しむ。さり気なく隣に座ってきた時は甘えたの合図

メンヘラひかる
むしろ家を出ることを許されない

保乃
「ほのもゴロゴロ~!」と言いながら1日中離れない


「えー!遊び行こー!」っとベッドから引き下ろされ結局外出

まつり
いつも頑張ってるもんね!そういう日も大切!
と言いながら2人で映画を見て過ごす

小林
意外とノリノリで過ごす。珍しくずっと甘えてくる。

理子
「お兄ちゃんと2人きりだー!」

れなぁ
何も言わなくても全てお世話してくれる


【捨て猫を拾ってきた時の反応】

ひかる
「やっぱり君は優しいね」と微笑んでくれる。猫に構いすぎると拗ねる。

メンヘラひかる
あんまり猫ちゃんばっか構うと、ひかるも襲っちゃうにゃん♡

保乃
わー!可愛い!!
次の日から俺よりも愛情込めて世話し出す


抱きしめて離さない

まつり
「今ちょっと余裕がな~」と言いながらパソコンで飼育の仕方を調べてる

小林
大変だねアンタも。こんな可愛い子猫ちゃんと狂犬を飼ってんだから 笑

理子
りぃは犬派だもん。お兄ちゃんはもちろん理子派だよね?

れなぁ
君も、私と一緒なんだね…


A〇が見つかった時]

ひかる
「男の子やもん、しょうがないよ」
と言いながらも今晩はその内容に沿ったプレイやセリフを言ってくる。可愛い

メンヘラひかる
そもそもビデオを買う気力が起きないほど搾り取られてる(毎日)

保乃
ほのがいるのに~! と拗ねられる。謝ると「今日…久しぶりに…///」


これはどういうことなの!? と詰めてくる。理由を説明しても理解されない。

まつり
仕方ないな笑 と言いながら見て見ぬふりをしてくれる。

小林
帰ってきて机を見ると原型をとどめてないA〇の姿が!!

れなぁ
次からはもっと工夫して隠してね♡


『一緒にお風呂🛀』

ひかる
恥ずかしそうにモジモジしているが、慣れれば楽しそう。たまにゲラが発動する。

メンヘラひかる
彼に触れる理由ができるためお風呂大好き

保乃
ニコニコしながら洗いっこ!


実はまだ入ったことない。入ろうと言っても蹴り飛ばされる。

まつり
娘と3人で仲良く。

理子
自主規制

小林
へぇ、いい身体してんじゃん。 と身体を触ってくる。

れなぁ
「シャンプー、使わない方がいいかも。バレたら困るでしょ?」


熱が出た時』

ひかる
付きっきりで看病してくれる。 治ってお礼を言うと「普通だよ」と言いながらも顔は赤い

メンヘラひかる
ひかる、君がいなきゃ生きていけない。お願い。ねぇ。死なないで!←重たい

保乃
とりあえずシートを大量に貼られる。 その後はずっと手を握っててくれる。


よく分からんけどめっちゃ心配する。 どこで調べたか分からないが汗をかくと良いという話を聞き、ピー

まつり
移すなよ~笑 と言いながら付きっきりで看病してくれる。

小林
すごく心配してくれる。とりあえず心配してくれる。
可愛い。

理子
風邪を引いてもお兄ちゃんから離れません。翌日、風邪に。

れなぁ
意外と普通に看病してくれる。


新婚初夜』

ひかる
ついさっきまでテレビを見ててゲラっていたのが打って変わってしおらしくなる。 少し距離を縮めるだけでビクッと反応する。

保乃
普段の明るい姿と打って変わって「なぁ…」と服の袖をちょんちょんしてくる。可愛い。


ずっとソワソワしている。 謎のスイッチが入って「ヤるか!」と突拍子も無いことを言う。

まつり
緊張からかいつもより素直じゃない。

小林
ベッドの上ではチワワでした。

理子
兄妹は結婚できません。

れなぁ
余裕を見せてるけど、実はドキドキしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?