見出し画像

HCK 2024


海の向こうでは2万人も虐殺されたり、酷政のお陰で
糞ったれな気分でせなアカン事や考える事も多々になってますが、
先日の忘年会で昔話やあんなこんなで年末感上がって来て
来年の楽しみなリリースの進行状況も聞けて来年も頑張らなくてはと
思う年末です!

今年も最高の5作をリリースしたり、各地に同行したり、
へラバで企画っぽい事したりしてなんやかんやしてたら
あっちゅうまでしたが、来年も HCKらしいリリースが
あれこれ予定して楽しみで随時 X aka TWITTERや

やインスタなんかで

なんかでボチボチ告知したりしていきますのでチェックよろしくお願いします。

で、12/24 に来年リリース予定のHCK-057 "3way split" CD
に参加するLOW CARD de la morteの前作


HCK 052:06 HARDCOREDUDE / LOS OXXO SEXOS / LOW CARD de la morte / SOCIAL PORKS "Deflection Lost Transfer” 4way split CDに収録されてた1曲が配信されますので、最高なんで聴いて見てください!


                           
タイトルの画像は来年春以降にリリース予定の4way? splitのジャケの構想しようとしてたら脱線してしまったので、つい...(汗)

けど、来年もCDだけやなしにTシャツ作ったり色んな事していきたいな〜
と思ってます。
                           つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?