Wednesday



ハードコアキッチンて名前は95年に
NYで人の入らない平日に神出鬼没にやってた企画
からインスパイヤされて今に至るねんけど、
昔は暇できたら、モトコーや東遊園ウロウロしてたら
知り合いと逢ったり、スタジオや古着屋に行ったら
誰かに会うみたいな感じやったけど、ここに行けば誰かおる
みたいなんええな〜って思いもあったりしての
ハードコアキッチンの店舗化はええ感じやったなと。
で、ここんとこ、なんも無い平日にフラッ行ける場所って大事やな〜
って思ったら、こないだAUTOROLLのウエダ君と喋ってて
平日にWHATS’UPてお手頃チャージでライブやってて
フラッと何かやってるな〜って言うのんええな〜って思ってたら
明日水曜日へラバラウンジで最高のライブあるやん!
多分こんなメンツ神戸でなかなか見よう思っても見れん思う
からありがたいなと思うからええ機会かと。


にしてもAVENGERS知らない人でも
1977年にSEX PISTOLSと共演したり、
日本来る前のツアーではBAD RELIGIONと共演したり
言うたら興味わくかな〜
CH3もバチバチのレジェンドやけど、
ドラマーは今のFINAL CONFLICTらしいし、
GIGANTORのメンバーがいたとか言うたら
40代位の人はピンと来るんかな?
VAXXINESに関しては今回初めてしったんやけど、
WRECK CHORDSやLOOKOUTからリリースされてた
TILTのメンバーの女性ボーカルの
ルナチックスなんかを思い出したパワフルなPUNKバンドやし、
関西からはNOWONとDOTRASH!!
楽しみと、またそこから色々発展しそうな気が


まあ何が言いたいかと言うと平日フラッと遊べたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?