見出し画像

Helluva Lounge



まだ TOA EAST SIDEでHCKを営業してる時に
大社長からトアロード挟んで知り合いがライブハウスするから
よろしくって事で、それまではスタークラブで何度か企画してたけど、
ボスもおらん様になって松原がやってる時に一回やったんかな〜?
で、数年してなかったんで、出来たばかりのへラバで、HCK周りの子で
平日にレコード回したりしたんかな〜!
ほんでから、記憶曖昧やけど HIT ME BACKの神戸はヘラバでってなって

キッチンから2分位やし、ちょこちょこ顔出す様になって、いつもキッチンの英語やらの翻訳やら来日バンドのサポートをしたり、
Nightmareの幻のUS TOURの同行やMAXIMUM ROCKNROLLの
インタビュアをしたりしてくれたりサポートしまくってくれたり、
SELFISH,FORCA MACABRAのOTTOとギャランドゥってバンドや
FROMBEYONDでVOのKEVINが日本を離れるって言うので、
送別パーティをってしたら、ベロベロになりすぎて
階段から転げ落ちて泡吹いて気失って、救急車に乗せられた時
店長のキムが付き添ってくれたりorzその後大社長と田中俊行が車で迎えに来てくれたりと、いきなり大迷惑かけまくってから、




百万$のキッスのレコ発や


suspectthreeのレコ発??や



NOWONとTURNCOATしてるうちに
コロナ化になりHIT CHART KILLERSをリリースしたりしてたり
してるうちにぼちぼちマチネみたいなんって感じで

ってやったら、エッさんがゆっくり皆と喋りたいからもう一回やろってw
なって、ハードレインでやったDOTRASHのレコ発で
yokoThemaのアスカちゃんがこのメンツで東京呼ぶみたいな事MCで言うてたん聞いて、是非へラバでって、

で、AUTOROLLとOffendが高松と関西で回りたいって事で


でDOTRASHチヒロちゃんからThe Avengers/Channel 3/
The Vaxxinesがら日本回るし、へラバ抑えれる?
ってほんまお世話になりまくりで完全ホーム化に!!

で、そんなへラバなんですが、

SMASH THE DISCOの時にDouglasの音をへラバのキムが録音したって
聞いておおおおおおってなってたら、密かに

HELLUVA LOUNGEでライブの無い日にレコーディングもやってるって!
ほんままだまだ色々とお世話になるかと思います。

改めてキムありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?