見出し画像

HIGASHI TOKIO RIOT PART14

事実を事実のまま 完全に再現することは
いかにおもしろおかしい
架空の物語を生み出すよりも
はるかに困難である
(アーネスト・ヘミングウェイ)

これは事実談であり……この男(MUNE)は実在するッ!!

ついにAVレンタルデビュー

―で、仲間がどんどん増えていくんですね。
MUNE そうそうそう。中2ぐらいのときに「やっぱビデオ屋で借りたいな」みたいな話になって。親父とか兄貴の会員証でAV借りたら捕まったとか、通報されたとか、そういう話があったからなかなかできなかったんですよ。そんなある日にビデオ屋の前で会員証を拾って。で、「これはチャンスだ!」って、グループの中でいちばん背が高くて大人っぽいやつに行ってもらって、2本借りて。
―成功したんですか?
MUNE 成功したんですよ。
―その大人っぽい彼はいいのを借りてきたんですか?
MUNE いやもうそれはこっちで選んで(笑)。借りるときだけ「お願い」って。
―何を借りたか覚えてますか?
MUNE 前原祐子(※1)。あと田中こずえ(※2)、これは「女豹」だった気がする。前原祐子の、えーと「REAL」だ「REAL」。
―(WEBで画像を見ながら)これですか?
MUNE そうそう。88年って俺いくつだ? あれ? じゃあ前原祐子じゃないのかな。田中こずえは絶対覚えてるけど。じゃあ、宮條優子(※3)かもしれない。
―これがはじめて借りた作品で。
MUNE はい。宮條優子の何だろうな…あ、これかもしんない。「情事 口感度No.1」。
―(WEBで画像を確認しつつ)パッケージこんなんでした?
MUNE そうそう(笑)。この女優さんは口が特徴的だったんですよ。
―これは満場一致で決まったんですか?
MUNE これは俺の好みですね。
―これはMUNEさんの推し(笑)。
MUNE そうそう。田中こずえは、よく分かってない人が選んだからロマンポルノみたいなのになっちゃって。
―これAVじゃないですもんね。
MUNE あと小林ひとみ(※4)の(熱狂)イン・ロンドンとかもよく見てたし、好きだったのはあの人……立原友香(※5)。立原友香もみんな結構好きだったなあ。ほら、八重歯でめちゃかわいいんですよ。
―うわーかわいいですね。
MUNE そうなんですよ。

―こういう女優さんって、どうやって知るんですか?
MUNE 雑誌ですね、オレンジ通信とかアップル通信(※6)とか。
―買ってたんですか?
MUNE そうです(笑)。古本屋があって、エロ漫画とアップル通信とかがニコイチで売ってるんですよ、300円くらいで。
―それは安い!
MUNE それを友だちどうし金出しあって買ってみたいなことをよくやってたんですよ。次はあれ借りようこれ借りよう、誰々がこれ持ってるって情報交換して、みんなでダビングしあって徐々にコレクションを厚くしていって。
―ダビング文化は盛んだったんですね。
MUNE 盛り上がってましたよ。
―デッキと生テープを持っていて、みんなで見るという(笑)。
MUNE 俺ん家に持って来させるのが多かったですね。「ウチに持って来れば、親は夕方まで帰って来ないから、めいいっぱいダビングできるよ」って。そしたらみんなどんどん運んで来ましたね。
―あはははは! MUNEさん家に自転車にデッキ載せた軍団が(笑)。
MUNE そうそうそう。だからAVに関しては早熟であり、エロ本読んで情報交換をしたりで。

ジー・イー・エヌ・ティー、ジェントです

―エロ仲間は結構いたんですか?
MUNE エロ仲間はすごいいましたね(笑)。プロレス仲間とか、いつも遊ぶ仲間とは違って、いちばん盛り上がるんですよ。エロの時だけ集まってくるやつもいて。そいつらといつも「どっちがAV女優の名前言えるか」って競い合ってましたね。
―エロ仲間は強いんですか(笑)。
MUNE 強いです。でも外国人(女優)入れると、俺の方が強くなるんですよ。向こうは「ジェント」(※7)とか読んでないから。
―え、「ジェント」って何ですか?
MUNE 外国人のエロ本です。ジー・イー・エヌ・ティー、GENT(ジェント)です(笑)。洋ピンの雑誌ではいちばん有名な「GENT」ですね。
―古本屋で買ってたんですか?
MUNE そうです。古本屋の店主の組み合わせがむちゃくちゃなんですよ。それをみんなで選んで「今日はこれにしようか」って。
―(GENTの内容をWEBで確認しながら)わーこんなの見てたんですか!
MUNE 見てましたよ、めっちゃ見てた(笑)。中2中3でエロが活発になって、中3の頃にはエロ仲間の中でも1、2を争うエロ知識を身に着けてました(笑)。
―あはははは!
MUNE 俺と競い合ってたのはトミザワっていう同級生で。トミさんと常に1位、2位を争ってましたね。


<HIGASHI TOKIO RIOT PART15 につづく>


コアチョコ・イン・ロンドンはこちら!

ダイナマイト キッド(ブリティッシュホワイト)<好評発売中>
その研ぎ澄まされたファイトスタイル、カミソリのような切れ味の技の数々。中でも初代タイガー・マスクとの激闘の数々は未だにプロレス史上ベストマッチに挙げる人も!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=131640280
NANIWA TITS<好評発売中>
セ〇ィショナリーズをリスペクトし、ナニワ魂を注入した本作、パンクでキャッチーなデザイン! Amazon限定販売、大阪限定だからこそ生まれたやばいTシャツ、大阪=PUNKという解釈で街ゆく人たちを挑発、シニカルでオシャレな一枚となった!
オンライン購入はこちら!

よく見たらこれもけっこうセクシーだ!

コアチョコのはらわた(カンダ… エストラタ… アマントス…スミカラー)<好評発売中>
地の淵から蘇る死霊の群れ。 VHSとβの磁気テープから蘇る謎のうめき声。
全身に駆け巡るTATOOのような怪しげな文字が体を支配する!!
そんなボディペインティングに隠された真実とは!?
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=166459272
女子学園 悪い遊び -BAD HABIT- (夏純子)【現在は廃盤】
先公なんてカモジャン! カッポカッポとのさばろう!
高校生も一目おいた中学生番長!
もはや伝説の女優となった夏純子が、セーラー服姿で縦横無尽に暴れまわる!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=91721432
月曜日のユカ -ONLY ON MONDAYS- (加賀まりこ)【現在は廃盤】
港町ヨコハマを舞台に男たちとユカの恋の駆け引き。
その一瞬を全てフィルムに封じ込めたような、
小悪魔的ルックスの加賀まりこの魅力がこれでもかと炸裂!
日活が生んだ60'sレトロガーリー、それが「月曜日のユカ」!
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=91721392


【本文脚注】
前原祐子(※1)

「REAL」のパッケージは各自調査!

田中こずえ(※2)

この女豹ぶりを見よ!

宮條優子/くじょうゆうこ(※3)

「情事 口感度No.1 」のパッケージは本文参照!

小林ひとみ(※4)

こちらが「熱狂・イン・ロンドン」!

立原友香(※5)

八重歯! 八重歯! 八重歯!

オレンジ通信とかアップル通信(※6)

なつかしい人も多いのではないでしょうか…オレンジ通信
こういう雑誌が街の本屋に並んでたあの頃…アップル通信

ジェント(※7)

洋ピンならではのゴージャスさ! 全ページポルノ情報!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?