急激に太った。ちょっと前は痩せてたのに・・・(※当社比)

まあ普通に家でまったりしてるからだろうな。ベッドの中でお酒飲みながらNetflixと読書が最近の楽しみ。呪術廻戦は最新話まで見てしまって、今はDr.STONE観てるよ。アベさんにおすすめされて一緒に観にいった映画で、うんちでポテト育てるやつあったじゃん。それと似ていて限界シーンからの課題解決が面白い。冒険野郎マクガイバーもそうだね。それはそうと、1.5倍速だとサクサク観られていいわあ。Youtubeだと2倍までいけるからもっといい。テレビはちんたらしててイライラしちゃうもんね。現代人らしく、なんかヤな感じということは自覚している。本はね、いまさらサピエンス全史にはまってるよ。就寝前に「第12章 宗教という超人間的秩序」を音読してたら、うるせえって叱られてちょっと喧嘩した。

お花見もしなきゃね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?