大人になってからできた黒子 3/10

左手の甲に小さな黒子ができました。大人になってから出来ると目障りだね。噛みちぎってやろうかいと思ったけど、あまりに小ちゃな、黒子の赤ちゃんのようだから許してやるよ。

ずっと昔からダイエットダイエットと聞いてはいたものの、きちんと成果を出していてすごいわ。私は学生時代に「Forever 21って人生で最高に美しいのは21歳って意味だって!」と聞いてダイエットに励み7kg痩せたのに嘘やんかっちゅうので、それからは何も。でもまだ美しくなりたいな。Forever27

ヒップアップ専門店に通おうかしら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?