見出し画像

ワンシング 夢

読書の時間を通して
他の方々のメッセージも聞きながら
わたしも深まる時間

このページに書いてあること
『できる』は
可能な行動を起こすという指示がこめられている
人はこの言葉を
「すべき」「できるはず」「するはず」に
こう思っても行動に移さないことは多い。
本当にそうだな
「やろうかな」「どうしようかな」ってなりがち

一つのことをまず決めてやってみることって
本当に大事

やってみて失敗したり
間違えたりしても
それは一つ知識が増えたこと

『経験』として受け入れること

一つのドミノが倒れるまで
経験を積み重ねてみること

そこには自分自身の
『やりたいこと』や
『なりたい自分像』
『いってみたいところ』など
夢や目標が
大事だな

いくつになっても
夢は人を大きく成長させられるなー

一つのことをやり抜くこと
諦めないこと
大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?