見出し画像

星回り⭐️そして

今日お友達に
わたしの性質を見てもらった

今月は
わたしの予定が
子供の発熱で
ほぼキャンセルになるという
強制的ストップが
かかっていた

どうやら
そんな星回りだったから
スッゴイ納得したし

わたしの性質とか
思ってることとか
すごいガッチして

だからねー
と納得

自分の星回り知っておくのって
大事なんだなって

そしてわたしは人を優先にしがち
なので今日どうだったかとか
どう思ったとか
どんどん自分の整理をすること
大事らしい
このnoteをさらに活用しようと思う

そしてわたしは
規則正しい生活
運動が良いらしい
だからヨガを毎朝してた時は
わりかし整ってたのかと
納得✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?