見出し画像

違和感はチャンスにつながる

古代の叡智にロマンを感じ、歌やことばで表現が好きなTaeです。

ちなみに、体に良いことも好きで、ちまちま楽しんで続けています。

こちらは、昨日の記事です。

昨日は、この記事のおすすめポイント「新茶」を購入して飲みました。
屋久島の新茶で4月12日ごろ摘まれたもの。

屋久島!行きたい「屋久島の世界を味わい1年を願う」時間。味わい深い。ピンときた方新茶での広がりを味わう、今の時期のおススメですよ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の流れは?



連休中の方、お仕事の方、移動中の方。
おつかれさまです。

今日の星のワンポイントアドバイスにつながれば
ということでお送りいたします。

今日は、月は水瓶座を運航中です。
月の水瓶座は、牡牛座の天王星と緊張の角度。

自分軸に対して、個人の中で、周囲から厳しい目線を向けられたり感じてゆらぐことが、もしあったら。

それは、あなた自身の成長へとつながる道標だったりします。

なぜなら、今日は水瓶座の月と癒しのパワーをもつカイロンといい角度だから。



他にはどんなことがありますか?


今日は、他に、寅の日です。

寅の日については、気になる方ご参考にされてくださいね。

寅の日は金運の象徴とされていて
「金運招来日」といわれています。

虎は七福神の一柱として信仰される神様「毘沙門天様」
の使いとして扱われています。

お買い物神社参拝もいいので、
実際に毘沙門天様の場所にいかれるのもいいですし、リモート参拝もできますよ。



私流、今日、寅の日と星をあわせると?


金運と関係する寅の日、お金と関係するのは、牡牛座もひとつ。


その牡牛座には、先ほどお話しした牡牛座に改革と自由の星、
天王星がいます。

今日は、自分軸や自由やお金に関して考える場面や痛みがあっても、月とカイロンがいい角度なので、癒そう、痛みを優しく見つめやすかったりもします。

それが、チャンスにつながることもある

毘沙門天様の参拝も人によっては、より意味あるものにつなげられます。今、牡牛座まっさかりシーズンでもあるので、とても相性が良いです♪




まとめ


今日は、落ち着いていきましょう。

もし前へ進みたいのに思うようにいかないことがあったら。それは、過去の忘れている痛みにつながっているかもしれないととらえてみると。

その痛みは成長へとつなげていきやすいです。
あなたのチャンスへの入り口に立つことを助けてくれるかもしれません。

夜になるにつれて、イメージングや芸術とも相性がいいです。
ヒーリングや自分を大事にする。意識してみて下さいね。

私も、毘沙門天様参拝、何かしらの形でさせていただこうと思っています。

ピンとくることがあったら、イメージ膨らませて楽しみながら
開運につなげていってみて下さいね♪



星からの一言メッセージ


『ネガティブな気持ちは、時にあなたの痛みと向き合うことを伝えてくれている。それは、きっと、あなたのこれからにチャンスと幸運を運ぶ出来事かもしれない』

今日も素敵な一日を!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日もありがとうございます。

いいねやフォローはげみになります!

このnoteが、以前書き記してたという感じでしたが、
いろんな機能があり、私も整理したり挑戦したいなと思います。

みなさまのnoteの素晴らしさを感じています♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?