見出し画像

こころの奥底の声に耳をとぎすます時

こころの奥底からの魂の声に耳を澄まそう

こころをとぎすます

こころの奥底からのおもいをくみあげるとき

そのわたしは何と言っていますか?

何を伝えていますか?

そのわたしが思いもよらないことを伝えているかもしれない

まずは、その声をきいてその声をうけとめる

その声が今おきていることが全てはサイン

サインを見逃さずに

一歩を踏み出してみよう

きっとそれはあなたの心地よさや満足感につながっている

その一歩を一歩を繰り返した先に

気づけば理想の思いもよらない私につながっているかもしれない

世の中のバージョンが大きく変化している今

自分を信じて

こころの声に耳をすませて

殻をやぶることになるかもしれない

それでも、あなたは進みますか?

進むと選択したなら

周りの声を気にすることなく

完璧でなくていい

まちがってもいい

最高のわたしとつながると決めて

こころの奥底の声と共に手をとりあって 

あなただけの世界をつくりがていこう

~牡牛座の新月によせて~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?