46、片倉まち

今まで打った女流プロ、46人目は連盟の片倉まちプロ。
片倉プロとは1回か2回、四谷にあった連盟道場で打ったことがある。
初めては2014年くらいだろうか?

知ってる人は知ってるって感じの人だよね。そう、あのケネス徳田プロの奥様なのだ。ケネス徳田という名前ではあるけど、両親は日本人で本人もバリバリの日本人だよ。ケネスプロは最初は協会にいたんだよね。いつだったか覚えてないけど連盟に移籍したのだ。
おっと、片倉プロの話なのにまた話が脱線するところだった。

片倉プロはめっちゃ小さくて人形みたいな感じの人って印象かなぁ。麻雀は当時打った時は大丈夫??って感じだったけどね。今はきっとしっかりしてると思う。たぶんだけどw

Twitter https://twitter.com/katakuramachi31

ブログはやってないみたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?