68、中里春奈

今まで打った女流プロ、68人目は最高位戦の中里春奈プロ。
2015年くらいだったかな?いりふねという雀荘で初めて同卓した。
それまで、ネットの放送などでは頻繁に見てたので全然知らない人って感じはしなかった。向こうはまったく知らないだろうけどw

麻雀はどうだったっけなぁ?なんかトップを取られた気がする。それよりも、中里プロの追っかけっぽい人と同卓だったのだけど、その人がよくしゃべってた記憶の方が強い。あ、別に不快とかではなかったよ。自分も他の女流プロを追っかけしてるしね。

この頃、ニコニコ動画でバンブーチャンネルというのがあって、そこにちょいちょい出てたのだけど、そこではいつも三十路のはるぼーって日向藍子プロにいじられててネタになってたね。懐かしい・・・・。

最近の動向は自分は全然知らないのだけど、これを書くにあたりTwitterを少し覗いたら、最高位戦のB1にいるんだね。すごいなぁ。あとは、麻雀教室の講師を主にやってるみたいだね。普通に雀荘ゲストもやってるみたいだけど。

Twitter https://twitter.com/springharubo
ブログ https://ameblo.jp/springreens/ (2020年3月で止まってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?