47、酒寄美咲

今まで打った女流プロ、47人目は最高位戦の酒寄美咲プロ。
読み方は「さかより みさき」と読みます。
この方も打ちたてほやほやで、2,3週間くらい前に新宿のフェアリーで初めて同卓した。
これより前に八王子の京王であったSRCって大会にも参加してたのだけど、その時は同卓は出来なかったのよね。なので、今回が初めての同卓となった。

ただ、大変に申し訳ないのだが、この時に女流プロ追っかけ界の超有名人も同卓してて、自分はそっちの動向の方が気になってしまってた。
この追っかけの方とも初めて同卓だったのだけど、某大型掲示板でめちゃくちゃ叩かれててどんな人なのか気になってたのよね。
まぁ、麻雀は強かったし普通の感じだったけどね。

話を酒寄プロに戻そう。酒寄プロは打った感じは良い感じの人だったよ。セクシー系で若手なのに結構なファンがいるのではないかと思う。
自分は酒寄プロの印象って、小岩にあったバーストって雀荘の看板娘的なのをやってた感じなのよね。それ以外では最高位戦の女流リーグの時に見かけたくらいかなぁ。

Twitter https://twitter.com/mi3131sa_run

ブログはないみたいだね。ってか、Twitterでブログ関係があるか調べるために1か月くらい遡って見たのだけど、31歳なことにめっちゃびっくりしたわ。全然見えない・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?