6、逢川 恵夢

今まで打った女流プロ、6人目は協会の逢川 恵夢プロ。読み方は「あいかわめぐむ」で良かったはず。
初めて打ったのは新宿のフェアリーなんだけど、もう5年くらい前になるだろうか?当時、フェアリーで常勤で働いていたのよね。その時に同卓したのだけど、可愛らしくて面白い子って感じだったなぁ。

元々は関西出身で、一時期関東に来てたのだけど、また関西に戻って行ったね。これって結構珍しい気がする。結婚するからとかプロを辞めるとかで戻ることはあるけど、そういうのでなく普通に関西に戻るのってあんまりないよね。まぁ、結婚してるのを公表してない可能性もあるので深くは考えないことにしておこう。

リーグ戦を観戦してる時に見てた感想としては、鳴きが多くて愚形リーチも多い感じだった気がする。今はどうなんだろう?見てないからわからないや。でも、女流雀王になったくらいだからきっと強いのだと思う。
Twitterとか見てると、本当に面白い人だよね。フォローしてないけどww

Twitter https://twitter.com/13261831
ブログっぽいのはやってないみたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?