106、富村つぐみ

今まで打った女流プロ、106人目は連盟の富村つぐみプロ。
富村プロと打ったのは、2012年の「さん名古屋店」で初めて打った。
この時、協会の杉村えみプロとダブルゲストで、自分は杉村プロ目当てで行って、その時に富村プロとも同卓した。

正直言って麻雀の内容とかは全くと言っていいほど覚えていない。
この後に錦糸町にあった「せんてんぼう」というお店でも打った気がするのだけど、これもまた覚えていない。
ただ、「つぐみ」と聞くと吉本ばななの本のタイトルが浮かんでくる。読んだことないけどw

ここ数年は全く見かけなくなったけど、2018年くらいかな?名古屋の方に移動したのよね。連盟でも中部本部に所属になってるし。
いや、もしかしたら元は名古屋の方の人で、期間限定で関東に来てた可能性もあるのかな?うーん、この辺はさすがにわからないなぁ。

Twitter(2021年くらいで止まってる)


富村つぐみで検索したら、インスタグラムがひっかかって、それを見たら5年くらい前に結婚したみたいだね。そして、2021年には子どもも生まれたみたい。

あと、富村つぐみプロは↓の動画での被害者(笑)の一人だね。

ダブリーでメンチンはこれ以外で見た記憶がないわ。2分しかない動画だから一回でも見てほしいですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?