5、足木優

今まで打った女流プロ、5人目は最高位戦の足木優プロ。
足木さんと初めて打ったのは6~7年くらい前のいりふねだね。
いりふねに来る前から存在は知っていたけど、自分はそれまで全然面識なかったのでどんな感じの人なのだろうかと楽しみにして行った気がする。

同卓して、吉祥寺の弾飛留には数回行ったなんて話をしたとか話をした記憶があるなぁ。
初対面でも気軽に接してくれていい人だなぁって感じた。それから、ちょいちょい足木さんのゲストには顔を出してる。本当にいつもニコニコしてて、不機嫌な顔をしてるのを見たことがない。
同卓時も無口でもなければしゃべりすぎもしないという、すごく接客も良いよね。まぁ、これは自分があまり話をしないからかもしれないけど。

人気もかなり高くて、いつも誰かしらは追っかけで来てる気がする。
ちょっと前に入籍をして妊娠もして幸せの絶頂期かなと。いつ復帰するかわからないけど、また打てる日を楽しみにしてる。

Twitter https://twitter.com/ashikiyuu
ブログ https://ameblo.jp/ashiki-yuu

https://www.youtube.com/watch?v=EQ7ibrZwyKQ

麻雀遊戯王の麻雀遊戯BARで水口さんと出てたけど、これも面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?