36、ERIKA

今まで打った女流プロ、36人目は協会のERIKAプロ。
ERIKAプロとは1回だけいりふねという雀荘で打ったことがある。水口美香プロとダブルゲストで来たんだよね。
いつだったかと思って検索したら、2015年頃だった。もう6年くらい前になるのか・・・・。

自分はこの時は水口さんとは面識あったけどERIKAプロとは全く面識なかった。でも、普通に話したりしていい感じの人だったね。
ERIKAプロは基本的に平日はOL?で週末に東風戦のお店のゲストに行くのがほとんどだったから、なかなか打つ機会はないんだよね。
リーグ戦会場などではちょいちょい見かけたりしたけど。

今は錦糸町でoptionというお店を経営してるみたいだね。もちろんここも東風戦のお店。自分は東風戦があまり好きではないので行く機会はなさそうだがw
Twitterを見ると今でも平日は会社員らしいね。

Twitter https://twitter.com/erikaa621
ブログ https://ameblo.jp/momochan621/ (2020年4月で止まってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?