1、蒼井ゆりか

さて、先日書いたようにここでは今まで打った女流プロの方を紹介していきたいと思います。第一回目は日本プロ麻雀連盟の蒼井ゆりかプロです。

初めて打ったのはもう10年以上前くらいにあるだろうか?当時知り合いだったK氏が蒼井さんの大ファンで、蒼井さんのゲストとかがあるとK氏は自分にも来てくれって感じでお願いされて行ったのがきっかけだった。
初めて打った場所は八王子の京王だった気がする。初めて見たときは、おしとやかで綺麗な方だなと思った。
まぁ、これは今でも変わらないけどね。

初めて打った日から10年以上経つけど、自分は今でもちょいちょい顔を出しに行っている。K氏は蒼井さんの所には全然来ていないみたいだけどね。
人気のある方で、固定のファンも何人もいる気がする。本当に優しくて素敵な方だと自分は思ってる。
これを読んでる人で蒼井さんに興味がある方は一度行ってみるのも良いかも。


Twitter https://twitter.com/yurizo61
ブログ https://ameblo.jp/yurikaaoi/

蒼井さんだからそこそこ書けたけど、1回とかしか打ってない人はほんと3行で終わりそう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?