77、野口みちる

今まで打った女流プロ、77人目は最高位戦の野口みちるプロ。
名前だけ見ると男性?って思ってしまいそうだけど、女性の方です。
自分は最初に名前を見たときは男性だって思ってしまったしね。

野口さんさんと初めて打ったのはいつだろう?もう8年くらいは経つだろうか?新宿のフェアリーって雀荘で同卓した。フェアリーの常勤になって同卓した気がする。今も勤務してるからだいぶ長い期間いると思う。

とはいえ、あまり話をしたことないけど、ただ一つ知ってることはものすごくプロレスが好きだということ。
麻雀はどちらかといえば鳴かない方だと思うけど、門前派って程でもない感じかなぁ。自分はいつも負けてる気がする。

最高位戦には結構前から入会してたと思う。今調べたら33期入会とあるので13年くらいやってるのかなと思う。理事みたいだしね。

Twitter https://twitter.com/michirusya
ブログはやってないみたいだね。

うむ、だいぶ前から面識あるけど、思ってる以上になにもわかってないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?