111、鳥井ゆう

今まで打ったプロ、111人目は協会の鳥井ゆうプロ。
うーん、鳥井プロのことを知ってる人ってどれくらいいるのだろう?関西では知ってる人は多いのではないかなと思う。
そう、鳥井プロは関西にいるプロなのだ。

自分が鳥井プロと同卓したのは2019年に、横浜市の関内にあるカボという雀荘で同卓した。この日は米崎奈棋プロとダブルゲストで、自分は米崎さん目当てではあったんだけどね。
もちろん、鳥井プロのことは前から知ってた。鳥井プロ、女流リーグ戦の時にいつもスーツで参戦してるのだ。なので、印象に残ってるんだよね。
決して自分がスーツフェチだからじゃないからね!!

同卓した日は普通の私服である意味新鮮な感じがした。というか、初めて私服姿を見たかもしれない。関東の雀荘にゲストなんてめったにないしね。
麻雀は1半荘だけだったから、特徴的なものはわからなかったけど、いい人だった気はする。

Twitter

あまり更新はしてないみたいだけど、全く使ってないわけでもないみたい。

ブログ

こっちは2019年で更新が止まってるね。まぁ、あまりSNSを使わない方のかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?