初めて・・・

初めて書きます。思いつきです。なんだか寝れなくなってしまったので。

20時に帰宅。

お昼に食べるはずだった、愛妻弁当を温め、

粘土を片付けている子供たちを横目に、

アメトークスペシャルを見ていた。

おやすみ〜と子供たちとハイタッチ、したところまでは何となく記憶にあるが、気づくと1時。風呂も入ってない。時々あるが、気絶したように寝ていた。

散らばったトーマスを片付けて、、、そーいえば息子とハイタッチした時、言ってたな。パパ、片付けておいてねって。

トーマスを片付けて、この記事を書いています。

ついこの間、32歳になった。何か新しいことを始めてみようと思った。衝動的に、noteを開き、こうして書いている。記録用、日記的なものとしてもいいのかね?

よくわかりませんが、アウトプットする場所として使わせていただこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?