見出し画像

広島焼きとブギウギと小南希良梨さんと 東かがわ市 お好み焼き なかむら

今日も東かがわ市お好み焼き
「なかむら」さんにお伺い

女将さんと
朝ドラ「ブギウギ」
で盛り上がる

第3話を見逃したと
おっしゃっていたが

今は子役の方が活躍する
子ども時代なのでまだまだ追いつける

私も1話だけ視聴して、
他は見逃していたのだが、
昨日の夜にNHKプラスで
一挙観!
おもしろかった。

子どもの頃に好きだったアニメ
スタジオ・ジブリの「海がきこえる」
を彷彿とさせる内容で
キュンキュンした。

今日は広島焼きを注文
広島焼きといえば、
家族で広島に旅行したときに
広島焼きビルというのがあった。

ビル全部が広島焼き屋さん!
今もあるのだろうか

ジャジャーン

できあがった

めちゃくちゃおいしそう!
ハフハフいいながら
コテでいただく。

普通のお好み焼きもいいけど
広島焼きも最高!

0時45分になったので、
テレビをつけてもらって
「ブギウギ」を少し鑑賞!
子役の人の度胸がすごい
圧巻の縁起だ!

一緒に出演している
小南希良梨さんは
うちの会社の社員さんの娘さん


右から1番目が小南希良梨さん

「うちのお父ちゃん、大きな乾物屋さんやねん」
というセリフが小南希良梨さんにあったのだが、
「ちゃうちゃう、うちの会社の社員さんやで」
と思わずつっこんでしまった。

現実と物語が融合するぐらい
すばらしい朝ドラ「ブギウギ」
引き続き視聴していきたい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?