見出し画像

お客様から情報収集 お好み焼き なかむらのモダン焼き

いつもは女将さんと
お話しながら、
いただくのだけれど
今日は
お客さんがいっぱいで
そんな余裕はなさそう。

他のお客さんから
東かがわ市の情報を色々といただく

お店で情報収集なんて
ドラクエの主人公になったみたいだ

東かがわ市のおとなりさぬき市で
新しくスパイスカレーのお店がオープンしたみたい

基本的に金、土、日、月に
営業されているみたいなので
今度いってみよう

うみのにゃんというお店も
教えていただいた
今度いってみよう

そんなお話をしているとついに
モダン焼きができあがった

お好み焼きも焼きそばも
同時に楽しめる。
一粒で2度おいしい
モダン焼きが大好きだ。

アツアツなので
少し口の中をやけどしながら
ハフハフいいながらいただく

本当においしい!

女将さんは目がだんだん悪くなってきているので、
そろそろ閉店かなと寂しいことを言う

いつまでもお元気で
この美味しいモダン焼きを作ってください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?