見出し画像

OSK日本歌劇団 翼和希さんがやって来る ヤア ヤア ヤア

東かがわ市に翼和希さんがやって来る!

妻に話したら
「誰?」
と失礼なことを言われた

翼和希さんは
絶賛放映中の朝ドラ
「ブギウギ」で橘先輩を演じた

梅丸少女歌劇団(USK)のモデルになった
OSK日本歌劇団の男役トップスター

宝塚歌劇団は
実家が近くにあったので
よく知っているのだが

OSK日本歌劇団は知らなかった。

朝ドラ効果もあって
OSKの公演も大盛況みたい

今回、翼和希さんのコンサートが東かがわ市で
開催されることを記念して
地元の方との交流会が開かれた

翼和希さんの登場をいまかいまかと待ち構える

ついに登場!
ブギウギ応援隊の高田さんの挨拶が抱腹絶倒!
さすが東かがわ市の上沼恵美子!

みんなでブギウギダンスのプレゼント
なんと翼和希さんも一緒に踊ってくれることに

甲冑武者も一緒に踊る

OSK名物の傘をいただいた

こちらの傘を歌に合わせて
開いたり閉じたりする
アトラクションにみんなで参加!

けっこう難しいけど楽しい!
脳トレになる!

最後はサイン会!
みんなに名前入りでサインをしたためていただいた

私もちゃっかりサインをいただいてしまいました

翼和希さんのコンサートは2024年2月24日、25日に開催
チケットはこちらで購入できます
https://www.s2.e-get.jp/web5ap02b/pt/?G=o05s1k71&RTNfld=OSK&app=s2gt0&RTNent=pe&RTNmyp=pm&RTNtik=pt&lg=-1&k=bdb746047ee04b158a2a6505ea4a24384e0a5dcdlrtvrw9m

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?