見出し画像

グッドモーニング東かがわ 喫茶ダンケ

モーニングが大好きだ。
格安で、コーヒーと
トースト、ゆで卵を食すことができる。

朝ごはんをしっかり食べることが
健康の源

朝、昼食べない
むちゃなダイエットをやったら
でっかい口唇ヘルペスができた。

やっぱり三食ちゃんとたべることが大切だ

ちゃんとした
朝ごはんを食べるために
朝6時半から営業している
喫茶ダンケさんにお伺いした。

6時半に到着すると
店内はもうお客さんがたくさんおられた

6時半前から開店しているのかもしれない。

早速モーニングを注文。
モーニングは二種類あって
サラダ付きと
サラダなしがある。

健康のことを考えて
サラダ付きを注文。

すぐに運ばれてきた

サラダにさくらんぼがのっているのがうれしい。

ゆで卵もいただく。

ゆで卵は尖っている頭の部分と
そこの部分を割ると
きれいにむけるみたい。

その豆知識を活用したら
きれいにむけた。

ツルンとむけると
うれしい。

トーストも運ばれてきた。

マーガリンといちごジャム
定番がやっぱりいい!

完食おいしかった。

コーヒーも最高。

東かがわ市の朝は
喫茶ダンケのモーニングで決まりだ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?