見出し画像

NICOPAIN 東かがわ市

新しくNICOPAINというパン屋さんが
東かがわ市にオープンしたということで、
お伺いしてみた。

いつも拝見している
東かがわ暮らしさんのホームページで知った。

2023年5月27日オープンの

おしゃれなパン屋さん

店内にはおしゃれなおいしそうなパンが並ぶ
コーンパンとカレーパンを購入。

レジのところに
光る台があった。

まさか自動で読み取る機械なのかとびっくりしたが
パンにタグを入れることができるわけではないので
ただの飾りだとたかをくくった。

そうしたらなんと
画像を読み取り
自動でパンを識別
金額が自動で表示された。

AIの画像認識おそるべし

後輩がコーンパンを食す

めっちゃコーンですと
シンプルな感想。

コンビニのコーンよりも
風味がすごいとのこと

今度は自分の分も購入したい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?