見出し画像

ピザでかい! 東かがわ市のおとなりさぬき市 PORTO PIZZA

インスタグラムでおいしいピザ屋さんをみつけて
お伺いしてみた

東かがわ市のおとなりさぬき市のピザ屋さん

ピザといえば
私の子供の頃は
ピザ屋さんなんてなかった。

ピザといえば母が作ってくれる
ピザトーストだけだった

ピザソースなのかケチャップなのかを
食パンにぬる
その上からピザ用のチーズをかける
その上にピーマン、ソーセージをのせて
オーブントースターでチン

映画「E.T」の中で
宅配ピザを注文するシーンが出てきて
衝撃を受けた

その後こんなにも
宅配ピザのお店が増えるなんて思いもしなかった。

宅配ピザもおいしいが
PORTO PIZZAでは、
本格的なピザを食べることができる。

おしゃれな外観

古民家をリノベーションされているみたい

どのピザにしようか悩んだが
バジルとチーズのピッツァを注文

で、でかい!

一人で食べるには
ちょっと多いかも

少しビビりながら
一口目をいただく

めちゃくちゃおいしい
生地の香ばしさが最高です。

チーズもうまい!

多いかなと思ったけれど
ペロリと1枚平らげてしまった。

お店の目の前が
海なので
少し歩いて腹ごしらえ

PORTO PIZZA 最高においしかった
他のピザにも挑戦したい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?