見出し画像

煮えて なんぼのォ~ おでんに候 !!!! 東かがわ市 うどんや

”一献の” ”酒のお伽になればよし” ”煮えて” ”なんぼのォ~” ”おでんに候”!!!!

漫画 ワンピース 光月おでん

年明けうどんが提供されているお店があると聞いて
2024年1月4日(木)
東かがわ市「うどんや」さんを訪問

すげー行列

この行列を写真におさめようと思ったが
私の前に並んでいるのが
女子大生と思われる集団

写真をとったら
変質者とおもわれるのではないかと
びびって
撮影断念

世知辛い世の中だ

めちゃくちゃ並んでいるが
うどんなんで回転率が早くて
見る間に順番進んでいく

もうすぐ私の順番

色々悩んで
牛かけうどんを注文

おでんも注文
こんにゃく
大根
たまごに
牛すじ

レジでお会計して席につく

行列はできているが
回転が早いので
席は十分に空いている


まずはおでんの大根からいただく
めちゃくちゃうまい
おでんのお出しは
色が濃かったので
味も濃くて
本当においしい

すじ肉で
タンパク質を吸収

おでんの卵で
更にタンパク質を吸収

こんにゃくで
食物繊維をゲット

そしてメインの肉おうどんへ

すきやき風の牛肉が
さぬきうどんとからみあって

私を天国へと連れて行く

まさにヘブンズドア!

完食おいしかった!

年明けうどん参加店ということで
スタンプを押すことができるということで
スタンプを探すもない

どこにもない

ネットでもう一度情報を確認

ガビーン!!!


このお店じゃなかった!

まあ、おいしかったから
よしとしよう

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?