見出し画像

ワッフルくらい食べさせてくれよ カフェ kuki 東かがわ市

ワッフルくらい食べさせてくれよ

オバマ元大統領

オバマ元大統領が予備選挙中に記者に放った一言
朝食の席でも質問をやめない記者に向かって
「ワッフルくらい食べさせてくれよ」

「うるさい、黙れ」なんていう
きつい言葉ではなくて
オブラートにくるんだ優しい言葉

ついカッとなって
暴言を吐いてしまう自分に向かって
「ワッフルくらい食べさせてくれよ」
と心の中でつぶやいて
落ち着きを取り戻したい

そんなことを考えていたら
おいしいワッフルが食べたくなって
東かがわ市
カフェkukiさんへ

ランチについてくるスイーツが
ワッフルなんだ

くりがのっていて秋を感じさせる

甘くないくりで
アイスクリームとの相性バツグン

冷たいアイスと
温かいワッフルの相性が抜群

あたたかいケーキとアイスのハーモニーといえば
とろけるフォンダンショコラも大好き

あまーいスイーツで
ほっこりできました。

思い通りにならないことが多いけど
「ワッフルぐらいたべさせてくれよ」
で一呼吸置いて

自分ができることに集中しよう

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?