見出し画像

量がすごくて対応も早いさぬきうどん屋さん 山賊村 東かがわ市

未来とは、今である

マーガレット・ミード


東かがわ市の山奥にある
山賊村にお伺いした

中心地から離れているのに
いつもお客さんでいっぱい

今日は14時ぐらいにお伺いしたので
待っている人はいなかった


入り口付近では地元の野菜も販売されている

今日は山菜うどんを注文

ふと壁をみると
カレーうどんの表記が!

前回来たときはお客さんに
「カレーうどんないの?」
と店員さんが聞かれていて
「ないです、ごめんなさい」
と答えていたのに
いつのまにか新メニューで
カレーうどんが開発されていた

対応が早い!

まるで
レイザーラモンRGのものまね
「ごぼうの党代表 花束騒動」みたいだ


山菜うどんを注文してしまったので、
カレーうどんは次来たときに食べる!

山菜うどんが運ばれてきた

洗面器みたいなお椀に
さぬきうどんがこれでもか!
と入っている!

山賊村のさぬきうどんは化け物か!

とつぶやきつつ
箸をすすめる

食べても食べても減らないおうどん

まるで魔法の器のようだ

完食おいしかった!

お腹パンパンでもう食べれません

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?