見出し画像

アラブの石油王っぽい服の話

やぁ、はらすんだよ。今日はアラブの石油王が着てる服の話だよ。音楽じゃなくてもいいんだよ、うん。そういう時だってあるんだよ。

何の変哲もない普通の昼下がり、はらすんはふと思った、「石油王の人が着てる白い布切れって、簡単に作れそうだなぁ、絶対アマゾンで安く売ってそうだなぁ」

アラブ

いや、そうだよね、うん知ってた。てか画像検索の!!手広げてるおまえ!!なんだよそのポーズ!!教えてくれよ。こういうのに出てくる人たちなんでみんなシュールなんだよ!!

じゃなくて・・・これなんて名前なんだろ?って思ったのが始まりだった。みんな知ってる?これは

トーブ(Thobe)とかいうらしい

へーーー!!ってなるよね、でね?調べてるとなんとこれ、割と高級品とかだと日本のシェア率があるらしくて、東洋紡STCさんが強いらしい!!!なんと、中東の白い服は50%が日本製だとか!!びっくり!!

​Thobe ってググるとなんかすぐ出てくる、割とカジュアルなんだね!!

画像2

これ、パンツはいてるけど、足すーすーしそうだよね、まぁ4500円くらいなら買ってみてもいいのかなぁ・・・わかんないや!!夏場は良さそうだよね!!!

あとね、石油王皆着てるわけじゃないし、意外に向こうのくだけたファッションもいけてた!!妙に服のモデルさんがマッチョだし!!いいね!

それじゃ!今日はこんな感じで!!

[次回予告]はらすん、足がすーすーする!!デュエルスタ〇バイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?