見出し画像

note連続投稿目標達成しました

8/1に23日連続投稿を思い立ち
実行できました(*^^*)

嬉しいです。


投稿してみて気づいたのは

○張り切って投稿しなくてもいいんだな

○こんなにも多くの人がnote投稿をしてるのか

○スキの数を目指してたら心折れる

○長い文章を読むのって大変だな

ということ。


やってみて気づくことって

やっぱりあるんですね。

やってみて良かった(*^^*)

限りある時間なので

時間を大切に
日常を楽しみながら過ごそうと思います。


私のアメブロ投稿を
楽しみにしてくれている方がいると
先日知ったので、
アメブロ連日投稿を目指します。

noteも時々、書いてみたいです。
でも他の方の投稿を読むのは続けます。
楽しみにしています!

ありがとうございました(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?