見出し画像

新規開業者を食い物にする輩たち

こんばんは!
源泉営業で人生を変えた男、原 良太です。

しばらくバタバタしておりまして、
執筆をサボっておりました。大変失礼いたしました。
今年に入り、物件の買取・売却依頼がなんと13件!
成約済み2件、今月契約予定の契約3件となっております。

昨年の今頃は初めての契約すら終えていない状況でした。
不動産屋代表からフルコミ営業へと立場は変わりましたが、
今までの種まきが実ろうとしていると実感します!

さて本題です。
僕も源泉営業に出会う前は他の不動産屋と同じで、
ネットからの反響をいかに集めるかを考えていました。
開業すると集客支援だの、反響獲得という誘惑のワードで
食い物にするハイエナ業者から電話の嵐です。

僕も情報弱者でした。ハイエナ業者に食い物にされてきました。
口だけ上手い営業が集客に悩む経営者の弱った心理に漬け込んで、
サービスを契約するまでは親切に、契約後は放置という常套手段。

なぜこうなるのでしょうか?
答えはハイエナ業者の営業マンは我々の業界での実務経験が皆無で、
どうすれば良いか知識と経験が全くないど素人だからです。

僕は不動産のフルコミ営業と並行して、
新規開業不動産屋へのコンサルもやっております。
先月も1社、顧客の紹介、重説・契約書作成、決済立会いまで
ゼロから売上を作る成功体験をしてもらいました。

お金を使わせるのではなく、
実際に稼ぐ道筋を作り、売上をあげてもらった後に
適正な報酬をいただくというのが真の開業支援です。
取引の流れを熟知しているからこそ的確な支援をするのがプロです。

数々の失敗をしてきた僕だからこそ、
絶対に採用してはいけないサービス・会社を熟知しています。
知りたい方はこっそり教えますよ(笑)

今楽しく仕事に打ち込めるのは、
間違いなく、「源泉営業」との出会いがあったからです!
仕掛ける楽しさ・喜びを毎日感じて日々過ごしています!

源泉営業で人生を変えた「原良太のトリセツ」は ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?