見出し画像

ベンダーミミック合同寄稿作品

去年、サークル「ネオショーナンせいさくしょ」さんより発行された【ベンダーミミック合同】に参加した時の漫画です!R-9さんやKEROさんの記事を読み私も載せなきゃ!と思いようやくアップしました!!!

"最初はただのバケモノだったものが知恵を付けていき得体の知れないモノになる"というシュチュエーションが大大大好きなのでそれを反映させ、謎設定も勝手に付けました〜

ヨタモノ2人はリアル寄りとデフォルメ寄り、どちらの絵柄にしようか迷ったのですが、極力デフォルメされ線が少ないヨタモノと、リアル寄りな線の数が多いベンミミチャン....対比....より異物感が浮き彫りに....気持ち悪さも際立つ....よし....!と手癖でパッ!と描く位の絵柄にしましたのしかった!

ちなみにこちら、今月6月24日のニンジャ収穫祭in関西の新刊にも収録してます!べンミミチャンだけですが書き込みを増やしましました〜!

これが

こうじゃ


#ベンダーミミック合同 #ウキヨエ #ニンジャスレイヤー二次創作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?