見出し画像

1日1絵企画をやってみた①(1日目〜50日目)

前からずっとやってみたかった100日間毎日イラストを投稿する『1日1絵』。現在Twitterにて『#はらら1日1絵』タグにて挑戦中なのですが、なんとか折り返しの50日目を迎えました。ワーッ!(乾杯)せっかくなので記録をまとめてみようと久々にnoteを開いたって寸法よ!!


第二弾、第三弾は下のリンクをどうぞ!







(ほぼほぼニンジャスレイヤー絵です)




1日目 ドネート返信をイラストにおこしたものです。
じゅじゅつしスキャッター=サン。


1日目 1日1絵企画だけど何故か多い日もあります。
じゅじゅつしスキャッター=サンの別返信です。


1日目 まだ1日目です。スカーレットウィッチです。
ドラマと映画で推しに。
2日目 しょうかんしエルフのキュア。
こちらもドネート返信イラストおこしです。


2日目 しょうかんしエルフキュアおんせんに入る。返信読んだ瞬間キャーッ!と叫びながら部屋を徘徊しました。ありがとうございます…


3日目 ガンダム実況33回目。ミライさんの婚約者を殴りに来たスレッガーさん
4日目 ドクターストレンジMoMのタコチャンかわいかった
5日目 最近完全版を読み終えました。
キャンチョメとフォルゴレです。
6日目 フィルギアとチッチャイなニンジャ。
乗られてムッ!としている
7日目 ショーゴーとチッチャイなニンジャ。
乗るのが好き
8日目 アナイとチッチャイなニンジャ。
つかまった
9日目 ルイナーとチッチャイなニンジャ。
イェーイ
10日目 おそろい帽子。シキベ=サンが通販でサイズを間違えて買ったのがはじまり。
11日目 紹介
12日目 ユンコチャン!全身練習!
13日目 ガンダム34話実況絵。
突然目の前に現れるのカワイイね。
14日目 シ
15日目 フィルギア(人間態)とチッチャイなニンジャ。
埋まってる。
16日目 バッキバキのスキャッター=サン
17日目 体操中に乗ってくるチッチャイなニンジャ
18日目 ゼツメツ
19日目 ニンジャスレイヤーvsニーズヘグ
20日目 ジェノサイドとチッチャイなニンジャ。
包帯をなおしてあげてるね。
21日目 喧嘩に巻き込まれるチバ
22日目 ショーギを教えたいマタドール
23日目 たのしかったみたい
24日目 まるまるアッガイ
25日目 公開日でした
26日目 寝ンダム
27日目 オハヨ!
28日目 オキテ…
29日目 読み聞かせ
30日 もっと読んで
31日 はやく寝ないから…
32日目 ニスイとチッチャイなニンジャ。
イイ旗だね
33日目 ニンジャスレイヤーvsサラマンダー
34日目 チャベタ所長とモノホン
35日目 ふれあい
36日目 前髪ありユカノ〜
37日目 トス
38日目 ごはんよりデザートが先かウルトラマン。
39日目 キューッ(怒り)
40日目 特派員参上!
41日目 増える仲間。困惑する偵察。
42日目 『タキは絶望した。』
43日目 雨の日の観察
44日目 雨の日の観察②
45日目 キューッ!
46日目 子守タキ
リンチャンなかないで!
47日目 ニンジャは寝転んでいます
48日目 フォスフォフィライト
四十九日 フォスフォフィライト
✨🍣50日目 めでた〜い!🍣✨





という訳で、なんとか載せ終わりました。疲れた….
今回の教訓は、順番と数があるモノは小分けにして載せるのが楽!だったので次回からは10〜20くらいでまとめていこうとおもいました。はたして続ける事が出来るかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?