見出し画像

インスタはフェス、ブログは単独ライブ


こんにちは、腹ペコです。

久々のブログ…!!

昔から筆まめなほうで、ブログデビューは高校2年生。(今は無き魔法のiらんどw)

大学時代はlivedoorブログ→アメブロ、その後も社会人の25歳くらいまでアメブロ続けてました。

なんか思ったことをつらつら書くのが、自分の中のストレス発散法で。

その時感じたことを書いて、あとから読み返して、自分をとことん客観視するって言う方法で色々乗り越えてきました。
悩んだ時こそ客観視!!


今、別に何か悩んでるわけではないのですが
今のメインの発信がInstagramなので、久々に自由に書いてみたくなりました。

長文とか語る系はインスタで書きにくいし。

自分の中で

インスタ→フェス
ブログ→単独ライブ

みたいな感じです。

ブログの方が繋がるべくして繋がる的な!

見たい人だけが気が向いた時に覗きに行くスタンス。
この自由な感じがええなぁと思って再度ブログスタートです!

今回はnoteというコンテンツを選びました。
理由は、なんかカッコよさげだと思って。(使いやすさ等特に考えなかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?