マイホーム建設中


だいぶ涼しくなってきましたね🎶

実は、今マイホーム建設中なんです✨

しかも、憧れだった一条工務店で💕

一条工務店って、お高いんです(笑)

1番惹かれたのが、全館床暖房!

浴室も脱衣所もトイレも床暖!

いつも凍えながら子ども達を
お風呂に入れたり着替えさせたりする
我慢の生活とはおさらば👋

のはずだった!


コロナの影響で、引き渡しが
年内から2月末に変更に…


2月末まで今のマンションで凍えます(笑)

でも、引き渡しまでに副業で
じっくりお金貯めれる💕


私が今やってるBrickっていう副業を
始めたのは、マイホームの
打ち合わせをしている時。

どんどん増えるストック型の
ビジネスに魅力を感じて、
思わずオプション追加💕(笑)


1階はタンクレストイレで
2階は標準のトイレだったけど、
2階もタンクレスに変更✨


これで掃除の時間が減る🎶
時短家事最高!


【時間は作れるもの】

これも、Brickやってる会社のディプセルの
代表取締役の中西ヒロムさんが
教えてくれた言葉✨

私は今まで、夜にボーッとテレビを
見てた時間を、このビジネスに費やして
たった10日で権利収入獲得✨


時間の使い方が上手くなった✨

そしたら自然と報酬も上がった💕


マイホーム楽しみー🎶