気づき

ここ半年以上謎の辛さにさい悩まされてきて原因を深く追求してみたところ思わぬ原因が見つかりました。

キーポイント

・私の感情は常に激情型であり、0か100かを数時間おきに行き来している。ニュートラルがない。
・常に思考で頭がいっぱいで夜通し考え抜くこともある。
・自己犠牲か自己表現しかない。

自由な自己表現の手段をあまり持っていない。
または、表現をしきるための技術がない

自己表現と自己犠牲が裏表になっているため自己犠牲を半年以上続けていたことになります。

なぜ自己を犠牲にするのかと言う大勢からの問いに全くうまく返せたことがないけど自由に満足のいく自己表現ができていないためでした。

常識を求められる社会での仕事
温かい必要のある家庭
万人にウケのいい服装やメイク

表現する技術と場所をさらに増やそう🦜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?