見出し画像

No,summerrrrrrrr!!!!!

あっちぃね〜。
夏は嫌いだよあたしゃ。寒いほうがすきだね。

上の写真は今日食べたフルーツサンド。パンが食パンじゃなくてデニッシュになってて美味いんだなぁこれが。

そういえば 、続々と近所に「食パン専門店」ができてて食べてみたいと思いつつ、あんまり食パン食べへんしな〜とか思ったり。パンより米がすき!!

ラブライブ!のμ'sでいえば かよちん。推しはにこと凛ちゃん。にこりんぱな最高よね??

YouTubeのオモコロチャンネルが週2投稿に戻ってめちゃくちゃ嬉しい🥳🔅
反面、無理しないでね😣という気持ち。
今日はもう眠いから明日じっくり観よっと。

おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?