見出し画像

タイトルなんて自分で考えなさいな

今日も外出んかった。
朝起きたらめちゃくちゃ腰痛くて、
調べたら寝返りが少ないのも原因のひとつやっていうのを見て、
そういえば昨日の晩、枕低いからって縦に折り曲げて寝たから、いつもより横幅が小さくて、寝てる間のワシは枕から落っこちんようにあんまりコロコロ寝返り打たんかったんかなぁとか思った。
低くないおかげで首は痛くなかったけど、腰痛が発生した。
こんだけ腰痛かったら、いつもの首痛のほうがマシ。トイレするのもしんどかった。
明日に治ってる気配はない.......。

シャニマス始めて1週間ちょっと経った。
樹里ちゃんと透さんかわゆし。
今日、透さんのSSR発表されて
「どうせでーへんわ〜」と思って20連したら、出た。
さっそくプロデュース始めてます。

チョコ半分こして、「変なとこで割れちゃった」ってかわいすぎません???

そういえば今日、Twitterで流行ってた誕生酒っていうのを見てみた。
ワシはダーティマザーっていうお酒。
ブランデーとカルーアらしい。
カルーア好きやから飲めそう!!
明日にでもちっさいカルーア買ってこよかな〜。

あ、荒川アンダーザブリッジで好きなキャラは星です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?