晒し

6/13
すっぴんメガネ髪ボサボサ部屋着なのにMTG中にカメラオンにしちゃって無事死亡──
別拠点の人だけ参加してたからまだ良かったけど現場同じメンバーだったら人権失ってた。
心臓に悪い。
滝汗かいた。
話なんも覚えてない。
カメラカバー買ってこよかな。

6/14
後回しにしてた地味にめんどくさいタスクを消化して少し肩の荷が降りた。
部屋も片付けられて気持ちが良い一日でした。

6/15
リニューアルしたマックスバリュ、やたら混んでるし陳列めちゃくちゃ変わってるしで混乱した。
あとスマホアプリでバーコード読み取りながら買い物して退店時に決済するシステムが導入されてた。
今回はいつものセルフレジで精算したけど今度試してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?